ブログ

ご縁

こんにちは、小林です。

 

段々と暑くなってきて梅雨も間近となっておりますが、皆様体調など崩されてはいませんでしょうか。

ここ最近の出来事としまして、非常に有難いことで知人・友人のみなさまにお声がけいただき、ご自宅のお手伝いをさせて頂いております。

 

またその現場が着々と完成~お引渡しとなってきておりまして、お引渡しの時に喜びのお声をいただくことが、僕のやる気のミナモトとなっています。

 

こちらは最初にお引渡しをさせて頂いた、I様邸。

(先日の大川記事でも紹介があり、重複しますがご容赦下さい。)

 

 

不動産屋さんを営まれており、場所は奉還町の商店街でロードサイドということもあり、かなり目立っています。

 

 

地元の不動産屋さんで気軽に入ってもらえるようなイメージになりました。

 

続いてはF様邸

 

こちらは弊社の建築家「タカラダ」が設計をさせて頂きました。

 

 

レッドブラウンのガルバリウム鋼板と袖壁・軒天井に張り巡らされたレッドシダーが印象的です。

 

 

また、そのフォルムは遠近感が非常に特徴的でその場に立つと一際存在感がありました。

両邸とも近々で弊社ホームページのGALLERYに登場いたしますので、お楽しみに。

 

最後に、本日見学会をさせて頂いたS様邸。

 

 

黒いサイディングとタイル貼りで圧倒的な存在感を放っております。

最後まで悩み抜いたタイルも非常に喜んでいただき、誰より設計を手掛けた大川が喜んでおりました。

 

 

こちらは中旬のお引渡しですので、それまでしっかりと仕上げて参ります。

 

ご縁を頂きました皆様、この度は本当に有難うございました。

 

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

 

【完成見学会】

住宅に求める三大テーマの・デザイン・性能(スペック)・コストにこだわりたい方に必見の見学会になります。『人と同じはイヤだ!自分らしい家が建てたい!』をテーマに建てられた実際の住宅を是非ご体感ください。また、マイホームを考え出したばかりの方、色々住宅会社を回って何が良いのかがわからなくなった方、気になっている事や悩んでいることがあればドンドン質問してみてください^^他にはない答えが返ってくるかもしれません!ご家族の未来への幸せの為に是非ご参加ください。

 

 

【開催日程】

2020年5月9日(土)、5月10日(日)

【開催時間】

 10:00〜17:00 ※10:00~16:00の間でご予約頂けます。

【開催場所】

 岡山市東区松新町

   

 

PS
しつこい
営業などはしていませんのでご安心してご参加下さい^^

ご予約はこちらから→岡山市東区松新町見学会予約フォームへ

※実際の建物です。

 

【資料請求】

今回のブログで建房に興味を持っていただき「もっと建房を知りたい」「どんな会社?」と思われた方は資料請求をしてください^^

資料請求には、

【建房カタログセット+ニュースレター】

 

【R+hause Promotion Movie】

 

などの建房がどのような会社かを理解していただける内容だけではなく、マイホーム建築のよくある不安や分からないことをまとめご安心いただける資料もご用意していますのでご活用ください^^

PS
こちらもしつこい営業などはしていませんのでご安心して下さい^^

資料請求はこちらから→資料請求へ

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせ内容は「これから住宅を考える」「ローンの知識がない」「10年後もかっこいい家が建てたい」など、どんな悩みや気になる事でも構いません^^プロならではのお話をさせていただきます!お気軽にお問い合わせください^^

PS
こちらもしつこい営業などはしていませんのでご安心して下さい^^

お問い合わせはこちらから→お問い合わせへ

株式会社 建房

〒710-0844

岡山県倉敷市福井54-1

フリーダイヤル:0120-742-012

TEL:086-441-7279

e-mail: info@kenbo.co.jp

建房のHPはコチラをクリック
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

建房のエッジの効いたデザインとは?コチラをクリック
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

建房家づくりのスペシャリスト達とは?コチラをクリック
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

もっとKenboを
知る。>

もっとKenboを知る。

Recommend

おすすめ記事