ブログ

大阪

 

皆様こんにちは。建房のタカラダです。

先日、連休を利用して6歳の息子と一泊二日の大阪二人旅に行ってきました。

 

 

狙っていなかったのですが乗る新幹線がハローキティ号!いい旅になる予感ありありのスタート。

 

 

 

 

まずは大阪湾を周遊するクルーズ船に乗船。船内での子供向け海賊ショーがなかなかシュールで大人向けでした。

 

 

 

 

レゴシティを楽しんだ後はド定番の海遊館へ。

夕方からの入館だったので人も少なくゆっくり鑑賞できました。館内のジンベイカフェからの夕日も最高!

 

 

 

ベイエリアの締めに観覧車にも乗りグッタリでしたが

天然露天温泉で、のぼせてからのビン牛乳で二人とも復活!で初日終了。

 

 

 

ホテルからの夜景はいまいちでしたが、早朝の赤と白の高架線は美しかったです。

 

 

 

二日目は梅田。大丸のポケモンセンターを経由してからヘップの観覧車へ。

ビルの上にある珍しい観覧車なので子供は喜んでおりました。

 

 

 

旅の最後は万博記念公園へ。

太陽の塔、最高にカッコイイです。パワーもらいました!

 

 

 

近接するエキスポシティでこの旅3度目の観覧車へ。

世界で5番目に高く、世界初の免震構造(地震に強い)観覧車です。

全てのゴンドラの床が透明で真下の景色も見れます!

 

 

 

横から見る(円に見える向きで見る)のも綺麗ですが

私は下から見る観覧車が好きです。

観覧車はトラスフレーム(三角形の骨組み)が美しいので

是非、下からも見上げてみてください。

違った感性が生まれるかもしれません。

 

 

下から見上げたり、高い所から見下ろしたり

見る方向を変えると同じものも違って見えたりします。

思考もそうですが視点を変えるだけで違った発想が生まれたり、面白いです。

 

 

これからも色んな考え方や視点をもって

オーナー様が求める理想の家を形作れるよう感性を磨いていきます。

 

 

二日間結構歩いたのに「疲れた」と一度も言わなかった息子に

ニヤニヤしながら家路についた父でした。

 

 

 

【資料請求】

今回のブログで建房に興味を持っていただき「もっと建房を知りたい」「どんな会社?」と思われた方は資料請求をしてください^^

資料請求には、

【建房カタログセット+ニュースレター】

 

【R+hause Promotion Movie】

 

などの建房がどのような会社かを理解していただける内容だけではなく、マイホーム建築のよくある不安や分からないことをまとめご安心いただける資料もご用意していますのでご活用ください^^

PS
こちらもしつこい営業などはしていませんのでご安心して下さい^^

資料請求はこちらから→資料請求へ

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせ内容は「これから住宅を考える」「ローンの知識がない」「10年後もかっこいい家が建てたい」など、どんな悩みや気になる事でも構いません^^プロならではのお話をさせていただきます!お気軽にお問い合わせください^^

PS
こちらもしつこい営業などはしていませんのでご安心して下さい^^

お問い合わせはこちらから→お問い合わせへ

株式会社 建房

〒710-0844

岡山県倉敷市福井54-1

フリーダイヤル:0120-742-012

TEL:086-441-7279

e-mail: info@kenbo.co.jp

建房のHPはコチラをクリック
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

建房のエッジの効いたデザインとは?コチラをクリック
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

建房家づくりのスペシャリスト達とは?コチラをクリック
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

もっとKenboを
知る。>

もっとKenboを知る。

Recommend

おすすめ記事