ブログ

YouTubeチャンネル開設しました!!

こんにちは、倉敷・岡山で建築家とおしゃれで、カッコイイ注文住宅(デザイナーズ住宅)を建てている建房の西口です。

 

本日は、皆様にご報告があります。

 

 

建房もついにエッジの効いたyoutubeチャンネルを開設いたしました!!

その名も建房チャンネルです。そのまんまですが、、、

 

https://www.youtube.com/channel/UCtwGBtzY6wqPzsmBKh-AxCw

配信は毎週土曜19:00を予定しております。

今すでに配信されている動画を除き

7/3(土)19:00より配信していきます。

 

企画としましては、

まず記念すべき第一弾は

 

★大森社長の家づくり大学★

ということで弊社代表大森による家づくりにおいての知識を視聴者様と共に私、西口も勉強させてもらうという流れになっております。

この企画は今後も継続的にプロの目線から家づくりの知識を発信していきますので非常に勉強になる内容になっております。

動画撮影はすでに済みましたが、第一弾のテーマが空気をデザインする。

私は、このテーマを聞いたとき非常に謎でした。

なぜ一発目に空気

空気をデザイン?

家の外観、間取りのデザインではなくて?

無味無臭、無色透明もう意味が分かりませんでした。臭いはしますね。

エッジが効いてるなー。という印象でした。

撮影していく中でなるほど!と言わざるを得ない内容で空気の大切さに気付きました。(空気が大切なのは、当たり前ですが、、、)

家づくりにおいて空気をデザインする意味が非常に理解できる内容になっております。

7/3(土)19:00より是非ご覧ください!

 

今後も随時企画を組んでいこうと思います。

予定している企画が大森社長の家づくり大学の他に

 

★ルームツアー★

お施主様に許可を頂き、実際に建房が建てたお家をご覧頂こうと思います。

家づくりで拘ったポイント等、お施主様を交えてお話しできたらリアルな意見が聞けて。

動画を見て頂いて、建房の家が全国の皆様の家づくりの1ページに取り入れて頂けましたら幸いです!

 

その他わくわくするような企画も考えておりますので、

温かい目で見て頂いていいなと思われる内容でしたらチャンネル登録、いいね、高評価宜しくお願い致します!!

また、弊社大森に聞きたい事や教えて欲しい事などありましたら、コメントやお問い合わせお待ちしております!!

https://www.youtube.com/channel/UCtwGBtzY6wqPzsmBKh-AxCw

もっと Kenbo を知る

Recommend

おすすめ記事

  • ホームプランナー(住宅営業担当者)の役割って?

  • Ramo Okayama Produced by建房をオープンいたしました~Vol.2オープンから2ヶ月