MENU

お知らせ詳細

10月6日(日)第26回「後悔しないための賢い家づくり勉強会」開催決定!参加受付中!

今回で第26回目の開催となります。

毎回、即満席になり大好評な「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します!

10年後の泣く人、笑う人。~知らなきゃ損する家づくり~

家づくりの考えが変わる勉強会です。 

なぜ、弊社では勉強会を開催しているか・・・・・ 答えは、一生に一度の大きな買い物。 

 ただ後悔して欲しくない為~ 

 

家族が安心、快適に過ごす為。


家を建てるって、不安が沢山ありますよね!?

多くの方が一生に一度のことであり、誰もが初めての家創り。不安はあって当然です。

家づくりに慣れている人はいないから、家を建てる前には少しだけ勉強が必要です。

岡山・倉敷エリアでも、住宅会社は、約100社以上存在します。 

お客様に住宅会社を選ぶ一つの物差しを持って頂く為に、 

勉強会に参加頂き参考にして頂ければと思います。 

来場者の方、約96%の方が満足した大好評の勉強会です。 

 

開催日時    10月6日(日) 

開催時間    10:00~12:30   受付  9:30~ 


場所       倉敷商工会議所 (第6・7会議室)   

住所       倉敷市白楽町249-5  

予約制       各部7組限定 

   

 

セミナー内容

・2020年「省エネ基準の義務化」でどう変わる?

・資産になる住宅、資産にならない住宅とは?

・知らないと大変な事になる「C値」と「Q値」!

・マイホームを購入して、10年後に後悔しない家創りをする為には?

・性能を下げずに、価格を下げる方法とは? 

・そもそも高気密高断熱って何がいいの?

・2020年迄の住宅ロードマップとは?

・失敗しない、震災に備えた土地選びの基準は? 

 

・高性能な家で尚且つ、価格を30%下げる方法って?

・信頼できる会社の見分け方は?

 

家を建てた多くの人が後悔している現状を。

様に、知って頂きたいのです。住宅業界の本当を!

ご存知ですか?家を建てた方の約85%の方が住宅ローンの選択や、

 

寒い・暑い・間取りが使いづらいといった何らかの理由で後悔していることを。 

 

家づくりを始めるには後悔しないための勉強が必要です。 

何も知らずに、「なんとなく」で住宅会社を決める前に、是非一度! 

家づくり勉強会に参加して頂いたからといって、

弊社建房で建築する必要はありません! 

 

※建房の誓い 

お客様の自由を尊重。押し売り営業は一切しません。 

夢広がる、住宅購入の選択肢の一つとし、

お気軽に勉強会にお越し頂き参考にして頂ければ幸いです。 

この機会にぜひ一度参加してみませんか? 

 

建築家と創る家     ~いい家は高い。その常識を覆したい。~ 

株式会社   建 房 

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」のご予約に関しまして、 

電話    0120-742-012

投稿日:2019年9月22日
 
facebook
インスタグラム
ブログ
ライン