ブログ

Ramo Okayama Produced by建房をオープンいたしました~Vol.2オープンから2ヶ月

 

こんにちは。倉敷・岡山で建築家と注文住宅を建てている建房の小林です。

 

Ramo Okayama Produced by 建房をオープンさせていただいてから、早2か月余り。多くの方にご来店いただいております。

 

前回のブログでは、まだ未完成だったRamo Okayama。今回は、整った内装とともに、この2ヶ月の様子をレポートさせていただきます!(^^)/

 

Ramo Okayama の内装をご紹介

 

前回のブログ↑では開店準備の模様をレポートいたしましたが、今ではばっちり内装が整っております(^^)/

 

 

Ramo Okaymaが位置するのは、岡山駅からほど近い角地。全面鏡張りの店内は、観葉植物も多く、非常に気持ちの良い空間となっております。

 

 

こちらはお打ち合わせのスペースですね(^^)

 

 

こちらの絵画をご制作いただいたのは、伊藤士隼(Ito Shihaya)さん。障がい者の就労支援をされている「ありがとうファーム」さんに在籍するアーティストです。

Ramo Okayamaのために描いてくださった、壁一面の大きなアートです!

 

Ramo Okayama オープンから2ヶ月の様子

建房は倉敷市に位置しておりますが、Ramo Okayamaが店舗を構えるのは、岡山市内。やはり、岡山市にお住まいの方に多くご来店いただいております。

 

またRamoのすぐ近くにある不動産会社さんから、お客様をご紹介いただくことも。土地を取得された方はもちろん、まだ探している段階で、並行して建築会社選びをされる方も多くいらっしゃいます。

 

Ramo Okayamaがあるからこそ「建房を知った」「この場所にあるから来店した」というお客様もいらっしゃって、岡山市に店舗を構えて良かった!と思っているところです(^^)

 

 

また、間もなく岡山市内にGLAMP(グランプ)のモデルルームがオープンいたします!

 

GLAMPは、セミオーダーのお住まい。「グラマラス」+「キャンプ」そして「グランピング」に着想を得て誕生しました。

 

“衣食住に「遊」を加える。”をテーマとしており、家の中でも心地よい空と風を感じていただけるお住まいになっております。どうぞモデルルームの完成もお楽しみに!年内にはオープンの予定です。

 

Ramo Okayamaオープン記念プレゼント贈呈中!

Ramo Okayamaオープン記念といたしまして、ご来店いただい方に、提携するカフェや店舗で使える500円OFFチケットを贈呈させていただいております!

 

80枚限定で、無くなり次第終了となりますので、ぜひ一度、お気軽にご来店くださいね!

 

もっと Kenbo を知る

Recommend

おすすめ記事

  • 建房 倉敷本社フル改装プロジェクト【KENBO FLAGSHIP STUDIO】始動いたしました!

  • 「ウッドショック」は大丈夫?リアルな影響をお伝えします