お知らせ

WEB相談(テレビ電話・LINE・Skype)など対応可能です!

なかなか先行きの見えない状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。
お打合せや見学会を保留したいというお声も頂きますし、
逆にネットを見ていたりして気になる物件や土地があり、話を聞きたい、伺いたいけれど
今はやはり難しいからどうしよう?というお声も頂きます。

そこで、WEB相談を始めました!
3つのパターンをご用意しましたので、お好みのパターンでお問合せ下さい。

 

【①テレビ通話】

直接話して相談したい。
こんな時に時間があるからこそ勉強会を聞いて予備知識を付けておきたい。

そんなお客様には、スマートホンやタブレット、パソコンなどを通して
テレビ通話担当者とお話出来ます。

 

 

【②チャットシステム】

会ったことない人といきなり通話は苦手……
動画だとお家を片付けたり、お化粧したり色々と困る……

そんなお客様には、スカイプを使った
チャット形式でのお話が可能です。

実際にお話しする時と同様、会話の内容はリードさせて頂きますので、
質問を沢山考えておかなきゃ💦みたいな準備は不要です。
リラックスしてご準備下さい。

 

※WEB面談&チャット相談はご予約をお願いします※
以下のアドレスをクリックすると、弊社のお問合せホームに飛びます。

お電話または、メールフォームにて
① WEB面談希望 or チャット相談希望
②ご希望の日時
③簡単な相談内容

④建築希望エリア(ex.岡山市北区など)
をお知らせ下さい。
メールでのご予約を頂いた場合は確認のメールをお送りさせて頂き、面談設定の手順などご連絡させて頂きます。
https://kenbo.co.jp/contact.html

 

 

【③メール相談】

時間がある時に相談したい。
返信出来る時に返信したい。

そんなお客様には、
LINEトーク上でのご相談可能です。

こちらのQRコードを読み取って、ご質問を入力して下さい。
スタッフがお返事します。

また、大変申し訳ございませんが、ご相談は『岡山県内でご計画のお客様』に限らせて頂きます。
県外に建築予定の方、他社さんでご契約されていらしてお打合せ中の方のご相談はお断りさせて頂きますのでご了承願います。

また、新築だけでなくデザイナーズリノベーションのご相談も可能です。
お気軽にお問合せ下さい!